2012年03月09日

オバサンになることを恐れる友人の話

女だからいつかはオバサンになるのは当たり前だし、老化を止める方法なんて無いし。
それなのに、老けていくことを恐れている友人がいます。
その友人が言うには、結婚してから一気に老化のスピードがアップして、気が付けばオバサンになっているとか。笑
相当気にしているみたいで、なんとか食い止める方法を見つけたいからなのか、自分なりに情報をかき集めていると言ってました。
その時もいくつか参考になるWEBサイトを見せてくれたのですが、ほとんど忘れちゃって(だって私にとっては重要じゃないし…)、覚えているのは人妻熟女について調べてみましたというブログの一記事だけです。
私も一応読んだんですが、特別老けることに不安は感じなかったです。何故なら、このブログの方老化は避けて通れない道だから、自分磨きを頑張って綺麗な女性として見られるように努力されているので、私と同じような考え方だったからです。
だって、芸能人の中には本当に美人な熟女さんがたくさんいるじゃないですか。
だから友達にもそう説明したんですが、わかってくれませんでした。笑
いつか若返りの秘薬を作るんだ!って言ってました…。



Posted by pinkmangmoe at 15:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。