2010年03月06日

そうだ海外でデートしよう

ブログ書くの久しぶりだなぁ…。
国内でのデートとか旅行にはすっかり飽きちゃったので、海外に行ってみようかなぁと思っています。
もう一回ニューヨークに行きたいんです。
子供の頃に行ったことがあるのですが、当時はアメリカに興味が無かったから、楽しかったという記憶もなくて、自由の女神を見た記憶はあるけど、当時の感動は覚えていないので、今もう一度行ってみたいと思います。
様々な文化に触れてみたいっていう気持ちも大きいです。
そういえば、で知り合いが、ニューヨークに住んでいるみたいで、案内してもらおうかな?
記憶が曖昧なんだけど、もしかしたらシカゴだったかもしれない。
でも、彼氏と一緒の旅行なのに、そういう人に案内してもらうのって変だよね。笑
甘すぎるジャムパンぐらいしか、記憶に残ってないんです。笑
あとは、ホテルで謎の虫が大量発生したとかかなぁ。
子供だったから、とにかくニューヨークは危険がいっぱいあるよってうるさく言われたので、怖がってほとんど観光しなかったんです。
海のほうには絶対に行くなとか、色々あったと思います。
あああ、行きたいなぁ…。



Posted by pinkmangmoe at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。